発売マデちょうど一週間。2008/06/26

お疲れ様です。

更新が滞ってしまってスミマセン。バタバタしてますが、元気でやっとります。いよいよ[Happy Days]リリースまでちょうど一週間となりました。Amazonでも順調に予約も入っており、ホントいろんな方に支えられて幸せモンだなぁっと思ったりしています。

そして、その人の心や思いが僕の中での新しいモノをクリエイトしていくチカラとなっていくワケで、、、ホントうれしい限りです。この制作にもいろんな方が携わってくれた。人の思いってステキだね。

っと同時に、今これだけ世の中がネット配信の流れになっていく中で、あえてCDというパッケージにした意味というか物語が日々生まれています。

昨日も、夜遅く家に帰ったら仙台のある方からの現金書留が届いていた。で、夜遅くであったが、近くの目黒郵便局まで不在物を取りに行った。帰り道に近所の友にあって「そーいえばAmazonで予約しときやしたでぇー」っと声をかけてもえたりもした。

家に戻り、中をあけてみて涙があふれてきた。その中には激励の手紙と、CDを送ってくれという内容が記載されてた。その方は、おそらくインターネットとか使ったこともない方なんだけど(だからこのブログもご覧になってないと思う)、先日DMを一斉送付したハガキを読んでくれて、即手紙をくれた訳です。

僕は、これだけネット社会が発展し、便利な時代になっても(もちろんその恩恵は僕自身は十分に受けていますが)、こういう手のぬくもりというか、温かさというか、ダイレクトさというか、きっとこれはネット配信では味わえない感覚なんだろうなぁって思った。

きっと僕はこのスタイルで音楽をやり続けていくであろう。そして、まだまだ出会えてない人がタクサンいるはずだ。その人に会いに行くためにもっともっと発展していかなくてはいけないし、今いる人を心の底から大事にしてゆこうと、大げさにいえば決意みたいなモンが湧いてくる。

さて、7月3日。 一週間後、君のポストにCDが届き、パッケージをあけ、1曲目のイントロが流れたとき、君はどう思うか。君の中の"Happy Days"を感じてくれるか。僕はそんな情景を浮かべながら、ブログを書いています。

ありがとう。
New CD[Happy Days]に関する情報はこちらです!
※試聴ファイルをサビ部分に変更しました。

コメント

_ (未記入) ― 2008/06/26 13:11

早く来週にならないかなぁーーーー^^/

_ jm ― 2008/06/26 13:38

ブログ読んだら早く聴きたくなりました〜♪

_ hyde49 ― 2008/06/26 18:41

7/3 楽しみにしています!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトルは◯◯◯◯・オフィシャルブログです。

コメント:

トラックバック