お宿探し-中途編-。2009/09/28


今日は朝から、っというより昨日の夜中から何かと作業などやっていたので、ちょい小休止。シャワーを浴びて、缶ビール片手にブログ書いてたりもする^^/

朝方辺りはナチュラルハイなんで、「なんてオレは天才なんだ!」って思ったりするから、アホだ。

さて。

昨日は一日、不動産回りをしていた。まずは、今お世話になっている不動産屋にその旨を伝え、何かいい物件めっけたら、教えてちょーだいと伝言し、その後、近所の不動産屋ツアーに出る。

最初はマンション買おうと思ったけど、子供もいないし、財産は残す必要がないんし、途中で売ってもいいかなぁって思ったりしたけど、まぁ賃貸でもどっちでもいいかなぁってカンジだったりもする。

っというよりも、オイラみたいな下流庶民が手を出せる、売マンションがこの辺りに限りなく少ないのが最大の理由だ(笑)。だから、現状は賃貸でいっかってカンジだ。

賃貸の最大の魅力は、住む場所を変えれるところにある。今のマンションもラッキーな物件である方だと思うけど、今度はもう少し広いところに住みたいなって思ってます。

まぁ、そう考えても、財布と相談で家賃は今より2万ほど上乗せが限界だな。今回は余裕があるので、納得できる物件が出なかったら、今の場所を更新しようと思ってるんだけどね。

しばらく続いてるお宿探しの旅である。私はどこへ行くのか。。。

※スパム対策をしましたので、ブログコメントが即公開の設定になりました。お気軽にコメントをどうぞ♪





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトルは◯◯◯◯・オフィシャルブログです。

コメント:

トラックバック