弾きこもり。2010/04/05

今日は4月5日です。前回ブログを更新したのが1月20日、、、おーーーー、実に久しぶりの更新でーーーーす。

お元気デスか?

ブログどころか、ついったーすらも書き込んでいないよーーーー。

さて、久しぶりに何を書こうかなぁって思ったんだけど、前回のブログを書いたっきり何をしてたかというと、ずーーーーと、曲作りに追われてまーーーーす。2ヶ月以上、追われてまーーーーす。朝から晩まで曲作ってまーーーーす。

引きこもりならぬ、弾きこもりの毎日でーーーーす。ギター握ってるか、PCの前に座って作業してるか、そんな毎日でーーーーす。でもって今日も完徹で、現在に至ってまーーーーす。すでにハイテンションでーーーーす。

いつ出せるか今、クリアには言えませんが、出す時は最高のピッチピチ上物アルバムにしてみせまーーーーす。

アナタの奥底にバチンっと触れてみせまーーーーす。そんなnobucchi musicをめっさ創りあげまーーーーす。

お楽しみしててくださーーーーい。

せめて、ついったーぐらいは更新しようと思ってる今日コノゴロでーーーーす。フォローしてくれる人が増えてきて何よりでーーーーす。ではでは♪

ここ最近の動向。2010/01/20

お疲れ様です。オフィシャルブログは年頭あいさつ以来のブログだね^^;

ボクの方は、いま曲を作ったりとかやっています。一人でも多くの方にnobucchi musicを聴いてもらえるため、今年もガンバります♪

最近、My Spaceに力を入れてます。世界中のいろんな人と出会えるので嬉しいです。My Spaceユーザじゃなくても誰でも音楽が聴けるので※、気軽に遊びに来て下さい。ケータイからも曲聴けますので☆(※PC版のみ)
My Space(nobucchi)

今年は記念の1年のなんで、秋までに絶対に新しいアルバムを出したいと思ってます。毎日精進の日々ッス♪

さぁ、今がチャンスだ! こんな時代だからこそ攻めるぞ!

謹賀新年。2010/01/06

遅くなりましたが、新年明けましてオメデトウございます。2010年も動き始めましたね。今年も皆さんにとって益々Happyな一年になりますよう、ココロよりお祈り申し上げます。

どこまでも、希望の詩をみんなで歌って行きましょ! nobucchiもみんなのココロを感じて走ります!