4ヶ月が経ち。2011/07/11

久しぶりのblog nobucchiの更新です。ごぶさたしてます。

このたびの東日本大震災により被害を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を心から、毎日祈っています。

間もなく震災から4ヶ月を迎えようとしている。早いか、遅いかは分からない。その長短は時間という物理的なモンだけで決められないだろう。

この数ヶ月、東北の友らとコンタクトを取っていた。昨日も宮城に住んでいる友人と電話をしてる時に大きな余震があった。そしてこのブログを書いている途中でも、大きな余震があったようだ。

人にとって、終わりというカタチが見えない事はものすごくストレスを覚える。どれだけしんどい事か。

今も現在進行形であり、この大きな出来事を振り返る時期でもない。けれど友の言葉を聞いてこれだけは心の中で感じ、ハッキリと言える。


ボクは東北人である事を誇りに思う

今年もあと少し。2010/12/22

すっかり冬模様になってしまいましたね。

これまたーブログをしばらく更新してませんでしたが、アッシ、のぶっちは元気でやってました。ホームページのリニューアルも終わり、何か新しいコンテンツを生み出さねばばっと思ったりもしてますがー。何かこんなコンテンツあったらオモロイってのがあったらアドバイスしてね♪

さて、今年の2月からアルバム作りに入って、途中休んだりと長い事やってましたが、、、、スミマセン、未だできてません^^;

あーだ、こーだ理由付けは、するつもりはないっ。納得の一枚にしたいから。聴いてくれてる人に何か新しいノブッチサウンドを披露したくて、そんなコト模索してたら冬になってもうた(笑)。

でも、今度のアルバムに参加してくれる新しいミュージシャンとも出会えたし、そういう意味では来年は、今年つくったデモを徹底的にカタチにしていきたいなっと思ってる。今までの中で今年ぐらい音に携われる時間を作れた事はなかったから、余計にそう思うのかもしれない。

「音楽は消耗品ではない」…このコトを魂に刻んで日々生きとります。で、リリースは来夏ぐらいになるかなぁ。。出したいです。届けたいです。ボクの思いを。

で、やっぱライブ演りたいなぁ。

なかなか目に見えるカタチを出せなくって申し訳ないけど、歩き続けてます。はい、ノブッチは。

夢を追いかけてくんだ。どんなに遠回りしてもやり続けるコトだよね!

んじゃ、素敵なクリスマスを☆

ごぶさたしております。2010/08/02

長いことブログ書いてませんですね、、、、スミマセン。てか、今年入ってこれがやっと4本目のブログです〜(爆)

いろいろとあーだの、こーだの言いながら、日々勉強の毎日ですが、アッシは猛暑にも負けずとりあえず元気でーすー。

ブログは更新してませんが、ツイッターではたまに、ぶつぶつとつぶやいていますので、そちらをご覧下さいましー。

右の[Twitter]ロゴをクリックするとツイッターに飛びます。または@nobucchiでどーぞ♪

ではでは/