髪染めで「イチロー×矢沢永吉」。2009/09/21


ここ連日ブログを書いている自分にエラいなっと思ったりする(笑)。

昨日は酒を呑んで寝なかったせいもあり、いつもになく朝早くから目覚めのよい朝であった。やっぱ酒やめた方がジンセイ大成するのかな、、、。

時間持て余したんで、いきつけの美容室に髪を染めに行こうかなっと思ったが、予約がいっぱいとの事で、しゃーないなって事で近所のドラッグストアに行って、染め染めを買って来て自分で染めてみた。どれを買っていいか悩むボクだったり。。。実は自分で染めるの初めてである(笑)。

ドキドキ、、、パンツ一丁になり、自分で塗ってみた。。。出来上がり見て、「かなりキレイに染まってじゃん」って我ながら自己完結♪ こりゃ商売上がったりだなぁ、カランカラン。

で、塗ってる間、あんまオモロいTVがやってなかったんで、YouTubeを漁りながら、やってたんだけど、たまたまヒットした「イチロー×矢沢永吉」にハマる。以前、TV番組で放映した内容だった。

髪の毛カピカピになるまで一気に見てもうた。すごい学べる事があった。やっぱ一流は違うね。「自分に厳しく、人に寛容に」ってテーマに裸になりながら、感動した。こういう番組がゴールデンタイムに流れるような社会になったらいいなぁっとちょっと思ったりした。

午後から、黙々とギターお兄さん。で、結局ビール呑みながらいい気分で弾いてたら、いい時間になってもうた。あぁ、ボチボチ、ライブかな♪

僕が今一番やりたい事は、CD背中にしょって、全国行商のオバちゃんツアーだったりもする◎

※スパム対策をしましたので、ブログコメントが即公開の設定になりました。お気軽にコメントをどうぞ♪





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトルは◯◯◯◯・オフィシャルブログです。

コメント:

トラックバック