[pict]0722-event2007/08/03

仙台でのイベントの様子を数枚アップしました!

※画像サイズがPC用のため、ケータイからのアクセスはパケット定額サービスに加入してる方を推奨します。

握手。2007/07/26

仙台から帰ってきて数日が経ちました。またいつものようにこの東京で日々の暮らしを続けていますが。なぜだろう…あの仙台でのイベント以来、モチベーションが全然下がってないw

たいてい、ライブでもレコーディングでも何か一つのモノゴトをやり切ったときに、どことなくぽっかりと穴が開いたような感じになるんだけど、どうやら違ってますねー、今回はw

今出来る事を絶えず考え、がむしゃらに突っ走る。その繰り返しの中でボクは今を思い切り楽しむ。そう、未来を信じて。

この数日間の滞在でタクサンの人に会え、語り、握手をした。しばらくブリで色紙にサインもしたw

ボクの目に映る向こう側には、やっと初めての出会いもあれば、懐かしい友の姿もあれば、全く見知らぬ人との突然の出逢いもあった。

当日は、おそらく500人はいたと思う。いや1000人ぐらいいたかな。。。まぁ正確な数はわかりませんが、最前列で、ノッてくれる人や、歩道橋の上から手を振ってくれる人。自分のグルーヴでリズムを刻む人。人それぞれのスタイルで。

一人ひとりと手を握ったその出逢いをボクは大切にしたい。そしてnobucchiというアーティストとしても飛躍できる握手でありたいとの願いも込めて。

感謝です。ありがっと☆

行って来ましたっ、仙台。2007/07/24

あっという間だったけど、楽しかった。

何よりホント腹の底から気持ちよかった♪ 当日は、4トンのガロウイングトラックにフルバンドセッティング機材をつんでどかーんとアエル前に登場してスタート。まさにゲリラライブの様相w

歌いながら見える景色もこれまた格別。ちゃんと人の顔が見え「あー、あの人いるな、この人も来てるな」みたいな感じで、暗いライブハウスとは違ってw、これが屋外でやる醍醐味でもありますねー。

聴いてくれる人が、即反応を返してくれるってホント気持ちがいい♪ 普段ボクはアコギ1本で演るスタイルが多いのだけど、今回は生フルでやったてのもあり、何とも言えないハイノリで。普段ノブッチアルバムを聴いてる人やライブを見てる人はちょっと想像できないかもしれないねっ。

改めて今回バックで弾いてくれたミュージシャンの方に最大限のお礼とともに、忙しい時間をさいてきてくれた方に感謝致します。アエルで会えて、敢えて良かった、、、ww

夜、イベントに来てくれた人と食事をし、その後そのイベントをハンディカメラとスチールに収めてくれたので、それを見に行く。。。ホントめちゃくちゃやってる、オレw 最後、学生の集団に胴上げされてるしw

ハンディで確認する部分では歌詞もちゃんと聞こえてたので、良かったなっと思う。今回は、企画もののイベントでの1コマでの参加だったけど、かなり自分自身でも得られた事は多かったと思います。

牛タンもたらふく食ったし、いろんな人とも会えたし、翌日地元紙に掲載されたし、楽しかったっ仙台っ。

「sendai、サイコー!! おーいぇーーー!!」